オプションサービスの一つ、
メールコンシェルについてご案内させていただきます。
オフィスエムアイでは、通常は速達や書留、宅急便が届いた場合にのみ
スタッフより会員様へメール連絡をさせていただいています。
普通郵便の場合には、連絡はせずにメールボックスにお入れします。
ところが、この【メールコンシェル】にお申込みいただくと
★届いた郵便物を毎日メールでお知らせ
★週に1度まとめてご自宅やオフィスに郵送
できてしまうんです!!!
しかも、月々2,100円で、手数料も送料も含まれてしまうんです。
週1→2に変更したり
普通郵便ではなく宅急便での転送をご希望されると
料金の差額を頂戴するようになりますがそれでもオトクです。
別のオフィスや外出先に居ながらにして届いた郵便を確認できる
【メールコンシェル】オススメです★
【空室状況】
◆人気の1名用 ¥94,500/円(会費・共益費)
→即利用可。内覧申込はお早めに!!
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★オプション:メールコンシェル
2011年7月5日