office MI STAFF BLOG M☆STA
☆たまにはまじめな話☆
2011年2月3日
お疲れ様です。オフィスエムアイ松浦です。
いっつも食べ物ネタばっかりで松浦プライベートブログ状態なので
たまにはちゃんとオフィスっぽいネタにしてみようと思います!!
そこで今日はお客様が【オフィスエムアイを選んだ理由】について。
そもそも問合せや内覧の時点である程度わかれるところですが
<有人受付>ってところはポイントになっているようです。
新宿エリアには数多くのレンタルオフィスが存在しますが、
受付常駐というオフィスはあまり多くありません。
そうなると、完全なるハコのレンタルになります。
もちろんその方がコストが抑えられる場合もありますし
もともとスタッフさんがいる会社ではその方が便利です。
でも、これから起業する方、独立したばかりの方、少人数で事業を
拡大しようとしている方、とにかく外出が多い方には受付って重要。
受付がいれば郵便や宅配物を受け取れるばかりでなく、
急なお客様がお見えになっても対応ができます。
スタッフを1名雇うことを考えたら、もともとオフィスの受付がいる方が
コストを抑えられる!と考える方には便利ポイントなんです。
もちろんバーチャルオフィス会員でも同じです。
私書箱的なポストだけのサービスでは急なお客様には対応できませんから
やっぱり受付にスタッフがいるってビジネスには便利だと思うんです。
オフィスエムアイの受付には道産子:横山が常駐☆
元気にお客様をお迎えします。
オフィスには受付がいた方が便利かも、
と少しでも思った方はぜひオフィスエムアイを!!!!
バーチャルオフィス会員様でも安心してオフィスを構えられますよ!!
http://www.officemi.jp/
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