こんにちは。オフィスエムアイです。
バケツをひっくり返したような雨ですね。朝の快晴が嘘のよう。。。
湿気の恐ろしさにそろそろ除湿機を用意しないと><と心に決めました(笑)
ってことで。本日もセミナーのご紹介をさせていただきます☆
起業1ヶ月前から準備するべき10のこと【起業準備中の方向け】
日時 :2015年7月9日(木)19:00~21:00 (開場は15分前です)
株式会社ビジネスバンクグループ セミナースペース
セミナー対象は以下の方々。
・本気で起業を考えている方
・起業の具体的な手続きを知りたい方
・成長したい、成功したいと考えている方
起業するために準備するべきこと・やるべきことをセミナーで解説。
ある程度の準備が出来てる方でも自分と照らし合わせたり出来そうですね。
http://www.seminarjyoho.com/course_show_125748.html
セミナーの案内ページにはこんな事が。
◆たった10個の準備でこんなことが身につきます
1. ほとんどの人が知らずに損をしている、起業前にやっておくべきこと
2. 起業直後から顧客がいる状態をつくる営業の種まき
3. 経営を効率化するために知っておくべき「戦略」と「戦術」の違い
4.「仕事ができる人」と「経営ができる人」の間にある大きな溝
5. 起業時、経営者は雑用係??起業時期別で経営者の役割を知る
6. スムーズで安価にできる登記の流れ
7. 創業パートナーの集め方と選び方
8. 起業を成功させる資本金の決め方
9. 経営の"要素"と"構造"
10. 起業前・起業後の不安を解消する
気になる項目がある方は参加をご検討されてみてはいかがですか?
定員が30名となってますので締め切られる前にお申込を。
http://www.seminarjyoho.com/course_show_125748.html
資料請求やお問合せ・内覧予約承ります。西新宿でオフィスをお探しの方、お気軽にご連絡くださいませ。
バーチャルオフィス・レンタルオフィスのお問合せ
http://www.officemi.jp/inquiry/index.php
***************************************
バーチャルオフィス・レンタルオフィスのオフィスエムアイ
http://www.officemi.jp/shinjuku/
↓ランキングに参加しています。クリックお願いします↓
ブログランキング【くつろぐ】
office MI STAFF BLOG M☆STA
起業1ヶ月前から準備するべき10のこと。
2015年6月17日