こんにちは。オフィスエムアイ松浦です。
今日はサテライトオフィスに関してよくいただく質問をいくつかご紹介します。
◆席を固定することはできませんか。
→申し訳ございませんが、席はその都度空いているところをご利用いただいております。
◆オフィスを利用できる時間を教えてください。
→サテライトオフィス会員様は、月曜から土曜の7:00-22:00の間であれば入館できます。
この時間内にビルに入っていただければフロアの開錠は入会時にお渡しするセキュリティカードで可能です。
◆社員2名で打合せしたいのですが、オープンデスクで打合せは可能ですか。
→申し訳ございませんが、打合せには会議室をご利用ください。
オープンデスクのご利用は1契約1名様でお願いします。
◆オープンデスクでインターネットは使えますか。
→はいご利用いただけます。デスクごとにLANケーブルが用意してありますので、そちらをお使いください。
無線LANもご利用いただけます。受付スタッフまでお声かけください。
◆ロッカースペースはありますか。
→申し訳ございません。
ロッカーやキャビネットといったご用意はありませんので、荷物は都度お持ちください。
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サテライトオフィスFAQ
2013年11月15日